アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぱにゃ日記
ブログ紹介
ぱにゃにはまった不良中年の思いつき日記(*´д`*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プロジェクト終了
プロジェクト終了 昨日、定例会の前に時間があったのでふらっとSSの大会に入りました。 そうしたら−30でちゃった(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 07:02
Since 1992
今週末、11月1日。 いよいよ決戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 06:08
あと一つ
あと一つ 西で-31を出してから「残りは11月にやろうかなぁ」と思っていたのですが、なんとなく目標ないのもつまらない…ということでICの大会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 09:59
WestWiz 更新
WestWiz 更新 世間ではがちゃ入れ替えで(U^ω^)わんわんおーの中(ぇ?、私は日課の「西−30以上プロジェクト」をやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 19:36
…と嘆いていたのは朝の話
…と嘆いていたのは朝の話 PWで悩む私。 ということでじろさには「PWで-30でない!(いかり)」とメッセで愚痴をこぼし、ふぃる先生に「おしえてくだしあ(わーん)」と頼む始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 13:52
桜こんぷれっくす(´・ω・`)
BL−30以上を達成して少し燃えつき症候群になってましたが、ようやく少し復活して、現在PWで−30以上を目指しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 09:34
容疑者Xにはなれない
「容疑者Xの献身」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 01:30
おーれはー やったやってやったー♪
おーれはー やったやってやったー♪ …なつかしのポケビの「グリーンマン」からはじめてみました(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 23:45
ものっすごくどうでもよい記録ですが…
ものっすごくどうでもよい記録ですが… 昨日、3333HIO達成しました。 大会中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/11 18:02
3000
3000 3000HIO、今日の朝達成しました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 09:26
Pink Wind 更新
Pink Wind 更新 こんちゃ(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/27 16:51
(ようやく)西wiz 更新
(ようやく)西wiz 更新 現在チャレンジカップ開催中…ということで、最近少し西伊豆の練習をクラブの人としてたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 21:00
記念と呼べるほどではないですが…
記念と呼べるほどではないですが… 土曜日の事ですが、クラメンのりーちさんと西伊豆の練習をしていたら、HIOが2799本になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 04:45
ひさしぶりに(わーん)
ひさしぶりに(わーん) 久しぶりの赤影…って昨日、何週間かぶりに見てスルーしたんですけど(´・ω・`) 二日連続できました…赤影は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:05
厄日(´・ω・`)
一睡もできなかった(´・ω:;.:... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 10:31
やっときた(うる)
やっときた(うる) 妖精の羽でねー(わーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 07:56
マクロスFおそるべし!
今日はマクロスFのサントラの発売日…のはずである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/04 16:04
ブログサボりすぎ(ひょえ))
久々に書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 09:27
クラブ抜けてきました〜
すっきりしたー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 09:34
初出場
次回、第22回「クラブトーナメントマッチ」に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 16:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱにゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる